ご利用ガイド
注文方法
注文商品を選択して「購入する」ボタンをクリックします。
カート画面からご購入手続きにお進みください。
個数は配送先情報のページで変更可能です。
必要情報を入力し、「注文を確定する」ボタンをクリックするとご注文確定となります。
※ご注文内容(商品、お届け先名、住所、配送日時等)にお間違いがないか必ずご確認ください。
※ご注文確定後に、ご注文確認メールを送信しますので、迷惑メールの設定解除等、事前にご確認ください。
お支払いについて
【ご利用可能な決済方法】
クレジットカード、Amazon Pay
【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードはVISA、Master、DINERS、JCB、AMERICANEXPRESSとなります。
配送について
【配送について】
配達希望日時がない場合、基本、14時までの注文、及び決済完了で当日発送いたします。
【送料について】
・北海道:1,100円(税込)
・本州、四国、九州:880円(税込)
・沖縄、一部離島:3,080円(税込)
※クールに関しては9本1口で、330円(税込)を通常送料に追加いたします。
※常温便は1口あたり最大12本の梱包です。
※5月~10月はクール便にて発送いたします。
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
【消費税】
10%(円未満四捨五入)
返品について
ワインという商品の性質上、お客様のご都合による返金、返品、交換は対応致しかねます。ご了承ください。
商品の取り扱い、発送には細心の注意を払っておりますが、誤配送、品違い、商品の瑕疵などございましたら、原則、到着後7日間以内に限り、交換または返品にて承ります。(在庫がない商品に関しては返金対応させていただきます。)また、返品、交換時の送料、返金時の振込手数料などは弊社が負担致します。
※当社で輸入するワインはリーファー・コンテナを使用し、定温管理された倉庫で保管しております。夏季期間はクール便を使用しお届け致しておりますが、納品後に常温の場所に置かれますとワインの状態に影響が出る場合がございます。速やかにワインセラーなどの定温管理できる場所に移動されることをお勧めいたします。
商品抜栓後の返金、返品、交換は品質不良意外、対応いたしかねます。ご了承ください。
品質不良と感じされましたら、コルクと中身を残したまま、栓をしていただき、弊社までメールにてご連絡ください。ご返送方法をご案内の上、商品の状態を急ぎ確認させていただき、対応いたします。
※品質不良の対応は、原則、ご購入後1ヶ月以内とさせていただきます。
※内容量が大幅に減っている、または残っていないなどの場合は対応いたしかねます。
オールドヴィンテージワインについて 数十年以上の熟成を経たワインについては、コルクが非常に壊れやすくなっている場合がございます。また、瓶に拭き取れない汚れがあったり、ボトルごとに微妙な味わいの差がある事もあります。オールドヴィンテージワインならではの個性ですので、ご理解の上ご購入いただきますようお願いいたします。